僕なりの詩を歌うよ

メイプルストーリー ぷらむ サーバーで活動中のらひゅのブログ。

プロフィール

らひゅ

Author:らひゅ
メイプルストーリーぷらむ鯖で
活動してます らひゅですo^-^o

【TxらヒゅxT:聖魔】
*ギルド:GARDEN*
ぷらむ鯖実装当初に来た時の1stキャラ
今じゃただのHS奴隷です・・・。
桃髪が可愛いです。昔は緑でした。

【らひゅんっ:投げ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
今は雑魚狩りに
出かける程度の能力です。

【ぴぴぴP:メカ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
すいぴを生贄に
召喚されたキャラです。

【iDoLRahyu:エンバス】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
とにかく可愛い。鬼ツイン。
萌え要素満載アイドル。

【ひゅんP:ルミナス】
*ギルド:GARDEN*
ゆるゆる育成中。
てか、ゆるゆる所の話じゃない。
成長止まってます^p^どぱぁ




リンクフリー!!!!
常時相互リンクも大歓迎です
めいぷるしてる人是非お願いします♪

最近SAも始めたので
お誘いあると跳ねて喜びます!

FC2カウンター

ユーザータグ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

■■■スポンサーサイト


■■■SAの記事書くの初めてだね。






おはようじょ!! ろりこんにちわ!!!






って事でSAの記事をと(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


少しだけだけど!!!





っとその前に、


ewtgg.jpg

この双子キャラを元に




arhreh.jpg
おえかきの森にてヒエンさんに書いてもらった!!!!超嬉しいうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


即効サムネにしました(`・ω・´)うふふ









こっからSA(^ω^ ≡ ^ω^)






eeeaf.jpg

サブ垢のこのかちゃん(´・ω・`) 武器がフラッシュwwwww









ビッグヘッドモードにて


あびちゃん
あびちゃんwwwwwwwwwwwww北斗に出てきそうwwwwwwwwwwww





あびちゃん2
ふぇっふぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






きみちゃん
ごぼじゃあんwwwwwwの首切れとるwwwww












バンパイヤモードにて





初めてバンパイヤモードやった!!!怖かったwww

叫びまくってました(´・ω・`)ガクブル





りっぴー
りっぴーテライケメンwwwwwwwwwwwwけど怖い







ろっしー
ロッシーパンツ丸見えや(´・_・`)ぷぷ










あげたやつ






すかるとん
スカルのサムネ書いてあげた^^^イケメン





ちょZa
めいぷるだけどwwwwwwこのレイヤーガチすぎわろたw 昔を思い出させてくれますね





おじじ
おじじ!!!萌え!!!! おじじのスキン可愛い(*´ω`*)もふもふ












そんな感じですとっとこ公太郎!!!!



さて寝ます(´・ω・`)ねむねむ あでゅ。



追記でコメ返
 
