僕なりの詩を歌うよ

メイプルストーリー ぷらむ サーバーで活動中のらひゅのブログ。

プロフィール

らひゅ

Author:らひゅ
メイプルストーリーぷらむ鯖で
活動してます らひゅですo^-^o

【TxらヒゅxT:聖魔】
*ギルド:GARDEN*
ぷらむ鯖実装当初に来た時の1stキャラ
今じゃただのHS奴隷です・・・。
桃髪が可愛いです。昔は緑でした。

【らひゅんっ:投げ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
今は雑魚狩りに
出かける程度の能力です。

【ぴぴぴP:メカ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
すいぴを生贄に
召喚されたキャラです。

【iDoLRahyu:エンバス】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
とにかく可愛い。鬼ツイン。
萌え要素満載アイドル。

【ひゅんP:ルミナス】
*ギルド:GARDEN*
ゆるゆる育成中。
てか、ゆるゆる所の話じゃない。
成長止まってます^p^どぱぁ




リンクフリー!!!!
常時相互リンクも大歓迎です
めいぷるしてる人是非お願いします♪

最近SAも始めたので
お誘いあると跳ねて喜びます!

FC2カウンター

ユーザータグ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

■■■スポンサーサイト


■■■ぴぴぴPPPP すいぴっぴ!!!! 200LV







無題








きゅぴいいいいん!!!!!!!




ぴぴぴP 200p!!



ぴぴぴP200達成!!!

お祝いしてくれた皆様
まじ感謝です;;;;うれpppppp

BGで200予定が
まさかの調整ミスで火ブルで200となり。。。

私の都合に合わせてくれた皆様方
ほんとにありがとおおおおおおおおおお!!!


お前ら全員愛してる。






てなわけで

すいぴo^-^o



そんな感じだぉヴぇ!!!!!!!




ホントにみんなありがとう


















































オマケ

Maple111017_105639.jpg

こいつのキャラデリによって
ぴぴぴPが作られました・・・。

だからホントはすいぴだったんだよ・・・。

なんで消したか覚えてない罠


すいぴごめんよwwwwwwwwwwwwwwwwww

■■■ぶろぐの更新とゆうのは・・・




やっふぃいいいいいいいいいいい

私やでo^-^oぴ☆

更新しろと言われつつ
なんやかんやで10月突入してた
皆はどのくらいのペースで
ブログ更新しますか・・・?
私はいまのところ
履歴みるかぎり月一です(切実

ッハ
そんなことより10月ですよ明後日ですよ!!
皆はまどマギ映画のチケット予約は
もうお済みでしょうか????
ちなみに私はまだです
完全に忘れてましたいやマジで。

あああああああああああ亜qw背drftgyふじこlp;@:「」sどあてp,gbk@peaLHNE*R+,,jkh@pwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで負け組みの私は
来週の土曜日にまとめてみてきます・・・・・orz





kapppu ke-ki

9周年終わりましたねー
カップケーキヘアピンかわいい・・・・
盗撮すいませんwwww

なんか色々あったんですけど
SSとり忘れ多すぎて後悔orz

クレイジーkuratosu

くらとすとよちゃたんとアカイラム攻めにいったり

SS撮り忘れたけどクレイジーランマルもいってきましたww


りおな

フリマでキラキラしてみたりー

りおcには車で誘拐もされました。


でんま

放置してる間に
電動こけしにアゲ攻めされてたり・・・


txrahyuxt.jpg

ぼっちで音楽鳴らしてみたりwwww




hyunn.jpg

投げがアバ切れたので
緑から黄色にしたら
でんま「レジェンダリーからユニークになったんか」
とか言わたりwwwwwwwwwww


9周年みんな白書あつまりましたか?

私はもう残りもう20枚程度です・・・・・

強化うまくいかないぜ
白書ってゆうより特にキューブがなんだけどねorz

装備エピから全くユニらん萎えぽよ


akan.jpg


ハゲマシタ・・・・・・・・

みんなこれやりましたか・・・・・・・・


asfasF.jpg


なぜかりおcのデコが不自然じゃない件


えgfd無題

よちゃたんに関しては
何が変わったのか分からない位似あってます

ようハゲ!!!!







書きたい事いっぱいあったハズなんだけど
SS取り逃しがはやり多い為
今日はここまでですぷいいいい・・・

いまはメカでINしてる事が多いので
相手してやってくだせえ!!!ほふん!!ppppp
































オマケ

ocya.jpg


INするタイミングと場所が一緒でした

まじらぶ。




o^-^oひゅん♪

 
