僕なりの詩を歌うよ

メイプルストーリー ぷらむ サーバーで活動中のらひゅのブログ。

プロフィール

らひゅ

Author:らひゅ
メイプルストーリーぷらむ鯖で
活動してます らひゅですo^-^o

【TxらヒゅxT:聖魔】
*ギルド:GARDEN*
ぷらむ鯖実装当初に来た時の1stキャラ
今じゃただのHS奴隷です・・・。
桃髪が可愛いです。昔は緑でした。

【らひゅんっ:投げ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
今は雑魚狩りに
出かける程度の能力です。

【ぴぴぴP:メカ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
すいぴを生贄に
召喚されたキャラです。

【iDoLRahyu:エンバス】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
とにかく可愛い。鬼ツイン。
萌え要素満載アイドル。

【ひゅんP:ルミナス】
*ギルド:GARDEN*
ゆるゆる育成中。
てか、ゆるゆる所の話じゃない。
成長止まってます^p^どぱぁ




リンクフリー!!!!
常時相互リンクも大歓迎です
めいぷるしてる人是非お願いします♪

最近SAも始めたので
お誘いあると跳ねて喜びます!

FC2カウンター

ユーザータグ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

2013年01月

■ スポンサーサイト (--/--/--)
■  (2013/01/21)

■■■スポンサーサイト


■■■




ぺちんぺちん!


asrg.jpg



あけおめいぷるー



って事であけましておめでとうございます

10月に更新してから年明けちゃってました(´・_・`)あーあー

ルミナスきましたねー顔も髪もかわゆすだわ

遊びでちょこちょこやってます↑のキャラで

他はメカで吸わせにINしてる程度

ひゅんPのが居るの長いので録余裕ある人お願いね










って事であとは溜まったSS適当に



ewfwe.jpg
aesg.jpg
ほむらの横がよかった。





dgh.jpg
ちえると双子で作った 
新年イベの大凶HP@MPと+Aがいろんな意味で鬼(´・_・`)





dsGSDG.jpg
大吉!リアルは末吉引いたけどね。ふぁっく






asdgasg.jpg

esagwreag.jpg
なんか増えた
ねぷちゃむ:最近の流行はF5
だそうですwwww
右端偽者PB低いからすぐバレるね






BOOOOOOOOON.jpg
むっくんと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






dsgasdg.jpg
おっきいにゃんにゃん!くじ引きの当たり枠だそうで ラッキー☆





DVGdsg.jpg
8~9年もめいぷるしててここ見たの初めてなんだけど
リラーさんあけおめ・・・忍耐難しいねん死ね。
今まではできる人に忍耐お願いしてjkm行ってました -ゆとり-





gsdag.jpg
問題児。
左らひゅん 右にゃんと

VDDSV.jpg
顔面の事は何も言うな。 フリマ賑わってるねー
・・・キャラデリしました^^^^^^





harasan.jpg
いつのだこれwww
はらさん200おめでとー!





nyaaan.jpg
KAWAII!!!!!!マジMOE1000%





sdff
他鯖にお引越ししたぴんぐからの頂き画像
涙腺崩壊だわ ぷらむ帰ってこい





yukr.jpg
LV上げしてた時のぷらむ鯖経験地増加量ランキング。
おい、がんばれよぷらむ勢・・・・。

sdgrhr.jpg
全鯖・・・・・・・・・・・・・。
過疎ぷるすとーりー まじクソゲー だんだん人居なくなってるね。





しちゅー
アンカケチャーハン食べたいです。





めいど2
ちえるにもらったメイド。かわいい

meido3.jpg
かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww




rahyunnn.jpg
MYキャラ。みどりかわいいみどり。





やゆ
揶揄に4545メル渡したら0メルになった。全力スルー

ちえる
ちえるに4554メル渡したら2143589153メルになった。金持万歳

あきc
あきcに4545メル渡したら721メルになった。「あきc:ちなみに0721メル渡した。」

えくせk
えくせkに4545メル渡したら1919メルになった。お逝きになられました。

jr.jpg
じゅにあに4545メル渡したら19191919メルになった。げつがてんしょうwwwwwwwwww



ぷらむは平和です。






最近はSAしてます。
全然上達しません。上手くなりたいです。


無題
この人達lolばっかしてます。ポチゲー廃人こわい。





ナイフAK
黄身ちゃんに頂いたSS
私がナイフをAKのように抱えてらしいwww







次おえかきネタ



kuracyaa.jpg
くらとす。男でこのアバこわすぎ。





ぺかちゅう
どれが一番かわいいかな?





asdf.jpg
左から、かめるん・はげ・がくろす の似顔絵書いてあげた
みんなイケメン。







そんな感じでSAしたりめいぷるしたりお絵かきしたり・・・。

ッパっとしない毎日すごしてます。面白いゲームないかなぁー

SA上手いともっと面白いんだろうなぁって思うけど
上達しない 悲しい。

みんなは何してますかー?


とりあえずKD30台から抜け出さねばwwwwwwwwwwwwwww

SA頑張ります(´・_;`)ううう




それではよいお年を!












































オマケ



meipuruTV.jpg

いつものおちゃネタ。

真夜中のシンデレラ

荒ぶる大好き。
 
