僕なりの詩を歌うよ

メイプルストーリー ぷらむ サーバーで活動中のらひゅのブログ。

プロフィール

らひゅ

Author:らひゅ
メイプルストーリーぷらむ鯖で
活動してます らひゅですo^-^o

【TxらヒゅxT:聖魔】
*ギルド:GARDEN*
ぷらむ鯖実装当初に来た時の1stキャラ
今じゃただのHS奴隷です・・・。
桃髪が可愛いです。昔は緑でした。

【らひゅんっ:投げ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
今は雑魚狩りに
出かける程度の能力です。

【ぴぴぴP:メカ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
すいぴを生贄に
召喚されたキャラです。

【iDoLRahyu:エンバス】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
とにかく可愛い。鬼ツイン。
萌え要素満載アイドル。

【ひゅんP:ルミナス】
*ギルド:GARDEN*
ゆるゆる育成中。
てか、ゆるゆる所の話じゃない。
成長止まってます^p^どぱぁ




リンクフリー!!!!
常時相互リンクも大歓迎です
めいぷるしてる人是非お願いします♪

最近SAも始めたので
お誘いあると跳ねて喜びます!

FC2カウンター

ユーザータグ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

■■■スポンサーサイト


■■■HE★VENS GATE 空耳 歌詞

最近ハマってるHE★VENSの【HE★VENS GATE】の空耳歌詞を
大百科に既出ですが、ニコ動コメから自分的にしっくりくるものをメモ。
※あくまでも自分用です








【HE★VENS GATE/ HE★VENS (空耳歌詞)】







† ようこそ死の世界へ・・・ †


H…したい
犬…可愛い
えぇ…最高★ロリ
ぶぅ…まくら投げ
イイ…ペンをくれ!
えぇ…ゴリラ男
S…平井堅

ゲスプルンッ★平凡ズ


炎上するよ★聞こえるかい?(予言)
\オムライス/
アルカリ屋に届いたニュービーズ(洗剤)
おでん屋へと登っていく友人(現実逃避)

シスコン★平凡ズ (☝՞ਊ՞)(☝՞ਊ՞)(☝՞ਊ՞)
シスコン★平凡ズ (☝՞ਊ՞)(☝՞ਊ՞)(☝՞ਊ՞)


退学へとご招待★(ST☆RISH)
\レンコン/
エクスタシーを奏でるインゲン★
\平~凡ズ/ 禁じられた \平~凡ズ/ メロン食いたい(空腹)

ネギ★醤油★豚丼(スタイリッシュ注文)


まだ微乳?そうなの?(指摘)
アタイ輝く!(閃き)
溺死へと変わる瞬間を・・・(願望)

ピリ辛~★
\ヘーイ★ちぇーーーーーっす!/
突いて来~い♂
\ヘーイ★ちぇーーーーーっす!/

みんなで痛くないか・・・?
夢色の★ヘボ助~

パン・・・ツ・・・無い!!!(斉藤)


変?!←ニキビあるお★
\ゲス★/
ピーマンつまみ合おう
\ゲス★/

斉藤のパンティーは燃えたのさ(確信)

「今・・・もしもし?さっき・・・えっと・・・?」
「永遠の・・・はて?えっと・・・?」

「何を・・・? 知らなーい ソーリー★(開き直り)」

ッシャアWWWWWW
ヘボい★色に
染めて★殺る~★

(\イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ブスの叫び)/)


よし、来い! Heyブス!!(煽り) (☝՞ਊ՞)(☝՞ਊ՞)(☝՞ਊ՞)
よし、来い! Heyブス!!(煽り) (☝՞ਊ՞)(☝՞ਊ՞)(☝՞ਊ՞)





↑動画はコチラ





うたプリ最終回終わったけど3期は果たしてくるのか・・・・

おーわりっ

■■■いばらさーばー!








へい!わたしやで!



ぷらむ鯖@過疎鯖が合併するらしいね

ぷらむ実装当初はわんさか人いたけど

合併して何年もしたら又過疎ーなんて事にならなきゃいいが(´・ω・`)うおあああああああ







ほんでや!


いばらさーばー!!



らひゅん


投げっ子そのそのまま又投げっ子にしたよ(^ω^ ≡ ^ω^)イエッサー


ほとんど接触1で死んじゃう鯖だから

狩り大変だけど、昔みたいに協力大事になってます!

友達と一緒な事多くて楽しいよ~(*´ω`*)ふふん!






nage!.jpg

( ゚д゚ )

nage!2.jpg

( ゚д゚ )

nage!3.jpg

( ゚д゚ )

nage!4.png



ぷらむの思い出投げっ子SS引張ってきたやつー
(面倒だからって4枚しかryとか内緒な!)

いばらのキャラのアバ

一番下のSSのときのアバにしようとおもってたけど

スイカ帽子アバランでしか出なくなったらしくやめた('A`)

顔はずっとこのまま!








vsvva.jpg


箱さんかわいくなった!

私イケメン



vasvsavsa.jpg


れーるがんさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





naocyan!.jpg


なおちゃんとオススメアバ!

おそろっちなのー(*´∀`*)うぇーい



casscasc.jpg


せーかとjkm前提前になつかしいやつwwwwwww



csacscaca.jpg


いいお手本。

せーかドヤ顔(´・ー・`)ドヤドヤァ

こーゆーの好きだわあwwwwwwwせーかあほ!



mayumicyan!2.jpg


まゆみちゃんにjkm連れてってもらたやつ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

兜良品とれて嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。うおうおうおおう

やさお!!!!!!まじやさお!!!!!!!!!!

mayumicyan!.jpg


あびすも吸わせてくれた!!

やさお!!!まじやさお!!!!!(2回目)。゚(゚´Д`゚)゚。うおおおん!!





rgg.jpg

ファミリア召喚できなかったやつ(´・ω・`)

召喚できひんって運営に問い合わせたらすぐ直ったよ!

これなった人は問い合わせへGO!!




そいえば思い出してほりだしたぷらむのキャラ

私の缶詰2


っこ! こいつわ・・・・・



私の缶詰


今は亡き人、剣豪戦士野郎とのWWWWWWWWWWWW



私の缶詰3


補正婚とか流行ったよねー なつかし!

古参勢に会いたい帰ってきてください(´・ω・`)うおおおおおおおおおおおおお











そんなカンジで(!?)

いばらさーばーで「らひゅんっ」動かしてるんで

いばら来てる人は録おくってねー(*´∀`*)

また気が向けば更新!


あでゅ@らひゅ!

■■■そしてこの顔である


そういえばぽぷらのネタキャラ結婚してたんで



SDGSG.jpg


何年前だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







fFgS.jpg

o^-^o

SDGGDS.jpg

新しい指輪

fasfasf.jpg

前の指輪







こっから本題





adsad.jpg
asdasd.jpg
dsasads.jpg
safasfsaf.jpg
fdsfaf.jpg
saddsasda.jpg
asdad.jpg
assfaf.jpg
csacsacsa.jpg
dsadsadasd.jpg
sadsad.jpg
dwadad.jpg



短時間であらぶりすぎワロタwwwwwwwwwwww


こーゆーの大好きです





おーわり☆

■■■はっぴばーすでぃとぅーみー♪



sadasf.jpg

最近一番最初に使ってた垢動かしてます(∩´∀`)∩ワーイ

AR動向頑張ってあげてますけど今45とかです死にたい。

50行った記念晒しだよ誕生日やったしえぇよな!!!!!!!っふぁ!






(゚д゚)!






gsdg.jpg




誕生日でした20歳になりましたwwwwwwwwww


みごとにBBAの仲間入りしました皆さん飲みに行きましょう!!!!!






ほんでSAしてて・・・


pure.jpg


eSGG.jpg




きゃああヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノああああああい!!!






sdgsadg.jpg

きょうのおっさんから!!
おばちゃん嬉しいありがと!!


sdAsdg.jpg

がうから!!
いつ使おう・・・?????


sdaG.jpg

くろすくんから!
豪華!!嬉しいぞおおおおおおおおおお(*´ω`*)


dsgdgs.jpg

たかの@ごきぶりさんから!
おばちゃん頑張ってAR動向80なるな(震え声)


asfsaf.jpg

くろすくんから2ND!マジ王子!!らぶ!!!
SS撮り忘れたがスモークも来てたよ(`・ω・´)うふふ


affa.jpg

おじじから!AKBOX全部で4つも貰ったの!
豪華すぎるww中身は全部種類違いの7日だった(*´∀`*)えへへ♪


adad.jpg

おじじから・・・5th目?!(全部合わせて6つ目豪華すぎる)
おはなのナイフでてきたよ♪ 本当ありがとおじじ(∩´∀`)∩ひゃああ!


asfasf.jpg

ちえるから!こっちも豪華wwwwww
デビルとエンジェルもくれたのちえる!めちゃ嬉しい(*´∀`*)ふぁー!






mkhg.jpg
kfjk.jpg
jjkdf.jpg
jhdj.jpg
jajj.jpg
dhd.jpg
fdhd.jpg
ghshfs.jpg
hd.jpg
hhdhd.jpg




いい1年になりますよーに☆




みんな大好き(*´∀`*)♪ らひゅんより
 
