僕なりの詩を歌うよ

メイプルストーリー ぷらむ サーバーで活動中のらひゅのブログ。

プロフィール

らひゅ

Author:らひゅ
メイプルストーリーぷらむ鯖で
活動してます らひゅですo^-^o

【TxらヒゅxT:聖魔】
*ギルド:GARDEN*
ぷらむ鯖実装当初に来た時の1stキャラ
今じゃただのHS奴隷です・・・。
桃髪が可愛いです。昔は緑でした。

【らひゅんっ:投げ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
今は雑魚狩りに
出かける程度の能力です。

【ぴぴぴP:メカ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
すいぴを生贄に
召喚されたキャラです。

【iDoLRahyu:エンバス】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
とにかく可愛い。鬼ツイン。
萌え要素満載アイドル。

【ひゅんP:ルミナス】
*ギルド:GARDEN*
ゆるゆる育成中。
てか、ゆるゆる所の話じゃない。
成長止まってます^p^どぱぁ




リンクフリー!!!!
常時相互リンクも大歓迎です
めいぷるしてる人是非お願いします♪

最近SAも始めたので
お誘いあると跳ねて喜びます!

FC2カウンター

ユーザータグ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

■■■スポンサーサイト


■■■エンバスこっそり200しました。

こんにちわ!


エンバス200報告に更新(・´з`・)




enbasu6.jpg




enbasu7.jpg




enbasu5.jpg

人気ください^^;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ちえると他ゲーしながらゆるゆるLV上げしてました




エンバスとりあえず可愛い。




enbasu.jpg

これMHヤデェ・・・・・・・・・・くぁwっうぃいwww








enbasu4.jpg
うぐうううううううううううううううう






enbasu2.jpg
ドおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオおン!!!










enbasu3.jpg
この笑顔たまりません。






















可愛いで思い出しましたけど、まど神様まだ取りに行ってません。

 
madomagi.jpg

この娘、アニメート(兵庫)で私を待っています。
ちなみに今私は愛知です。置き去りです。









|←樹海|     ┗(^o^ )┓三











メイプルの職業の事でも考えよう^^
次は何やろうかしらね。








おつおつ!








追記でコメ返
* * *
相変わらずスカルとんがイケメンすぎる件について熱く語ろう。
2013/02/05 URL CleyerMark #- ↑

>だからスカルじゃなくて、イケメンはくろすくんな。
もっかい私の絵見直してこいハゲ(´・_・`)



どうもーうまじぃっす
ブログリンク追加しときましたー!
2013/02/05 URL うまじぃ #- ↑

>おっすおっす!!!
またcwやりましょうぞ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ




どうもです。
相互リンクの件、了解しました。
宜しくお願いします。
・・・ではでは。
2013/02/05 URL ーマルサー #v7R5hD6k [編集] ↑

>相互リンクあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




jkmオウルアイ完成度高すぎわろた
2013/02/13 URL ねこ #- ↑

>私もこれは吹いたwwwwwwwwwww
風呂上りにタオルでペットボトルなら
振り回した黒歴史あるけど^^・・・・・・・・







4件コメアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

コメント

■ 

コメありがとうございます。

リンク頂きましたww

よろしくお願いします。
2013/02/15 URL ぼうちゃんず #- 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15   # 

■ 

200おめでとうございます。
いきなりの相互リンク願いに若干驚きながらもリンクもらっていきますねー
2013/02/16 URL 軽く切れた #- 

■ 

リンクもらいまーす^^w
2013/02/16 URL ミカン #- 

■ 

これ、らひゅんだったのねw
まぁメイプルは確かに、みんなで何かすること少ないしね・・
放置気味も仕方ない・・・
でも、お金かけずにやろうと思うと作業沢山あるよ( '艸`*)
2013/02/16 URL りおな #- 

■ 

おめでとう(^^)/
2013/02/17 URL kimechan #- 

■ 

rahyusan200moe

2013/02/17 URL ねこ #- 

■ 

スカル>>クロス>>>l越えられない壁l>>>ゼロ
2013/02/18 URL CleyerMark #- 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/18   # 

■ 

ぴぴぴさん200おめです!
りんくもらってきますね^^
2013/02/22 URL 甘楽 #- 

■ 

らひゅんさんだ( ゚д゚ )

リンクいいですかー!
2013/02/25 URL 娘 #- 

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/23   # 

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/27   # 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://rahhyurahyu.blog31.fc2.com/tb.php/16-880a705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
