僕なりの詩を歌うよ

メイプルストーリー ぷらむ サーバーで活動中のらひゅのブログ。

プロフィール

らひゅ

Author:らひゅ
メイプルストーリーぷらむ鯖で
活動してます らひゅですo^-^o

【TxらヒゅxT:聖魔】
*ギルド:GARDEN*
ぷらむ鯖実装当初に来た時の1stキャラ
今じゃただのHS奴隷です・・・。
桃髪が可愛いです。昔は緑でした。

【らひゅんっ:投げ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
今は雑魚狩りに
出かける程度の能力です。

【ぴぴぴP:メカ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
すいぴを生贄に
召喚されたキャラです。

【iDoLRahyu:エンバス】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
とにかく可愛い。鬼ツイン。
萌え要素満載アイドル。

【ひゅんP:ルミナス】
*ギルド:GARDEN*
ゆるゆる育成中。
てか、ゆるゆる所の話じゃない。
成長止まってます^p^どぱぁ




リンクフリー!!!!
常時相互リンクも大歓迎です
めいぷるしてる人是非お願いします♪

最近SAも始めたので
お誘いあると跳ねて喜びます!

FC2カウンター

ユーザータグ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

■■■スポンサーサイト


■■■らひゅんっ!










ひゅううううん!!!!!!!!!!!




久しぶりに更新だよオヴェ





キメロンたくもすっ
ブログリンク追加したんで
皆みにいってあげてねちゅっちゅ!

まあ麦ちゃの新設ブログと
きめcの料理対決みてたら
ああ、そいやブログ更新してねえー
思って更新しようかとwwwwww


トップの画像いつのだよって感じだわwwwwww







さてめいぽ





前々の記事で書いてたアランね!



Maple111017_103827.jpg

青いやろo^-^o




















青いスキルが多いの
結構気にいったり!

Maple111017_103919.jpg


Maple111017_103911.jpg

Maple111017_103922.jpg

Maple111017_103928.jpg

やり始めは青すぎて興奮状態でしたはい

ずっと青いのぉぉぉ!言うてたら
きめcがパラソルビーチくれたんだ><//
INしてる間にまたSSとってくる^p^


んでこれお気に入り
Maple111017_104018.jpg

熊手ぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
からの

Maple111017_104022.jpg

クマー!!!!!!!!!!







Maple111017_113744.jpg

はい此方の
電動こけし荒ぶる姉御のおちゃこはあああああん
に復帰早々jkm連行o^-^o...
え?忍耐は勿論してもらったよちゃこにo^-^o;
できないもん^-^;;;;;;;;;;;;;;
まぁbb後の事とかまったく知らんかったのと
昔のカオスさ知ってたもんだから
ビビりまくって行ったけど
10分とかなんですかってなったわ
情報仕入れてようやく理解!
ってな訳でクマーゲットしたわけでー・・・





?!?!?!??!?!

Maple111017_100641.jpg

はい。
?!ってなった方すみません
アランやめて投げ始めましたwwwwwww


だってだって
ジョイパ逝ってまじで
アランキーボードとかさ
鬼畜すぎてできないんだもんo;-;oオヴェ

Maple111017_100849.jpg

この横のは
私専属執事兼、ダーリンです。
かっこいいでしょ??ねえ???
誰かかっこいいってゆえよ!!!!
顔も髪もランダムなの!!!!
仕方ないでしょ!!!!!!
ちゃこキャベツ姫と、きめcサーモン王子
顔面えぐい言われまくって
私のダーリン涙目だわo^-^oッヘ

いいもん顔2のパーマに
いつかかえてやる・・・・・。










ちなみに例の聖魔は
Maple111017_102545.jpg

現在こうなっとりますw
bb後にジェネ連打ちできなくなったとの事で
やるきまじでうせましたw
@ガーデンの人たち
まじで皆どこいったんすか・・・・
INまったくなくて寂しい限りです。

髪の毛昔してたのに戻した!
やっぱこれすきだわーw







とか言いつつ・・・

Maple111017_105639.jpg

猫耳かぁいいo^-^owwwwwwww

地味に髪の毛金かかったとか秘密o^-^o
ランダムこわいo^-^o
え?なにしてんのって?これ???
いやべつに3番の台に玉のまれたから
壊そうとか思ってへんでぜんぜんo^-^o^-^o^-^oキャピ





















































































































Maple111017_105701.jpg
しねや





















あっそういや

Maple111017_105038.jpg

って事で倉庫化
録 らひゅんっ
に移してくれるとありがたい!!!


Maple111017_104137.jpg

可愛かったんだけどなあ
わんわんゲットしたし満足です。








てことでまぁ
次いつ更新なるかわからんけど
久々更新でしたああああ!!!!!



またきてね☆





























オマケ

Maple111017_105815.jpg

ダーリンFJの土台になりにきた・・・ド・・・・M・・・・・????



コメント

■ 

誰がドMでサーモン王子じゃボケエ
(╬ ಠ ಠ)キーッ!!
2011/10/17 URL きめ #- 

■ 

らひゅさんテンション高すぎわろた
2011/10/17 URL ねこ #3ppRwNC6 [編集] 

■ 

足跡あったからリンクもらいにきた(`・ω・´)
ごりらじゃないですあいりです
2011/10/17 URL あいり #- 

■ リンクよろしくー

ちわー とあるだよー
http://toarunouryokusha.blog.fc2.com/
リンクよろしくねー(*´∀`*)
2011/10/17 URL とある能力者 #- 

■ 


>きめc

キャベツ姫となかよくねo><oヘヘ
次は何つくるのかな
仕事の合間にブログのぞくね☆


>ねこちゃ

お久ぃぃぃ!!
ねこちゃめいぽ
INしてるのか・・・???


>あごりらむ

ウホリホイ!!
(ありがとう!)
ウホリンホイホイ><b
(こっちもリンクもらっといた><b)
ホッホイウホゴリフォイ。
(あむあむわゴリラだふぉい。)


>とある

ようようよう!!
いつもHSありがとう!
こっちももらっといた><
又城いこうじぇ!

2011/10/18 URL らひゅ #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://rahhyurahyu.blog31.fc2.com/tb.php/4-b4cf2b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
