僕なりの詩を歌うよ

メイプルストーリー ぷらむ サーバーで活動中のらひゅのブログ。

プロフィール

らひゅ

Author:らひゅ
メイプルストーリーぷらむ鯖で
活動してます らひゅですo^-^o

【TxらヒゅxT:聖魔】
*ギルド:GARDEN*
ぷらむ鯖実装当初に来た時の1stキャラ
今じゃただのHS奴隷です・・・。
桃髪が可愛いです。昔は緑でした。

【らひゅんっ:投げ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
今は雑魚狩りに
出かける程度の能力です。

【ぴぴぴP:メカ】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
すいぴを生贄に
召喚されたキャラです。

【iDoLRahyu:エンバス】
*ギルド:荒ぶるウサギ*
200LV達成o^-^o
とにかく可愛い。鬼ツイン。
萌え要素満載アイドル。

【ひゅんP:ルミナス】
*ギルド:GARDEN*
ゆるゆる育成中。
てか、ゆるゆる所の話じゃない。
成長止まってます^p^どぱぁ




リンクフリー!!!!
常時相互リンクも大歓迎です
めいぷるしてる人是非お願いします♪

最近SAも始めたので
お誘いあると跳ねて喜びます!

FC2カウンター

ユーザータグ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■お久しぶりです私です。




久しぶりの更新だわさ('A


パス抜きくらって
篭手なくなりました・・・・


INしてて放置してない限り
友チャ私答えるので、
INしてすぐ話しかけても
応答無いとかだったらら
連絡貰えるとありがたいです・・・。


んでちょっとやる気うせたよね(笑)


・・・・ネクソンもっとしかっりして下さい。




まぁネクソンだもんな・・・・。






ジャスティス来てすぐこれだよ。



投げ強くなったのにうわあああああああああああ






出来る限りの事はしてみようと思います・・・。












^-^





懐かしいなぁ、4年?5年?前くらいwww

ホンテメンテでずっとここまでしか入れなかったときの。




時代感じるな、武器とかアバとか人とかwwwwwww

諏訪芽衣、ガゼお、蓮ちゃ、ゴザム、野智、らひゅうううんんんんん!


あー。

































イッツァポジティブ・・・・・・・。




















とりあえず頑張ってみます。



スポンサーサイト

コメント

■ 

らひゅあんあんらひゅあん
キノコなつかしい久々にやりたい\(^O^)/

ちなみに私もパス抜かれた経験あるよまじねくそん
2012/05/06 URL りんご #- 

■ 

てめえ何勝手にリンク追加しとんやごら あ?
2012/05/06 URL ちえる #- 

■ 

復活を願ってます!

また何かやろうね
2012/05/06 URL きゅれ助 #9QmdnLa6 [編集] 

■ 

パス抜きどまだ;;
2012/05/11 URL かるみ #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://rahhyurahyu.blog31.fc2.com/tb.php/8-e2c3525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。